ででりんブログ

写真やプログラミングを中心とした雑記帳

スポンサーリンク

仔猫が我が家にやってきました。

スポンサーリンク

先週まで暖かな11月だったのに急激に冷え込んできました。

 

そんな中、うちに新しい家族がやってくることに!

急な話でびっくり。。

f:id:dederin-photo:20151130004547j:plain

生後2か月のメス猫です。

やんちゃ過ぎて家の中を走り回ってます。

元気すぎるよーーー。

f:id:dederin-photo:20151130004553j:plain

人肌を求めているのか膝の上に乗ってきます(ΦωΦ

f:id:dederin-photo:20151130004550j:plain

猫ハウスの底に温めたペットボトルを入れたら寝てくれました。

寝る気配なくて「いつ寝るの!?」って問いたくなるほどw

 

これからこの子の写真もアップしていければと思いますのでこのブログ共々よろしくお願いします。

あー、もうすぐ今年も終わっちゃいますねぇ。。。(現実逃避)

スポンサーリンク