ででりんブログ

写真やプログラミングを中心とした雑記帳

スポンサーリンク

今日のチー(2015年12月25日)[キャットタワー]

スポンサーリンク

今日はクリスマスということでチーにキャットタワーをプレゼント!

購入したキャットタワーはドギーマン製の3段式タワーです。

f:id:dederin-photo:20151227230506j:plain

 

以下、組立と使用感です。

f:id:dederin-photo:20151227230938j:plain

箱を開けた瞬間から興味津々でしたw

f:id:dederin-photo:20151227230947j:plain

知らない匂いが気になるのでしょうか。

f:id:dederin-photo:20151227230959j:plain

完成!高さ110cmの製品でイメージしていたよりも高さがありました。

他の候補が150cmとかだったのでこれくらいの高さで丁度よかったかも。

f:id:dederin-photo:20151227231007j:plain

さっそく備え付けの遊び道具に食いついてますw

おもちゃは1段目によくしなる棒(先端にネズミ付き)、2段目に伸縮する玉が付いてます。

f:id:dederin-photo:20151227231013j:plain

2段目の玉にも食いつきましたw

何もしなくても遊んでくれそうなのでいい遊び道具になりそうです。

f:id:dederin-photo:20151227231021j:plain

f:id:dederin-photo:20151227231026j:plain

・・・あれ?組み立ててから10分も経っていないんですけど。。。

ひもが単なるゴム紐らしく、嚙み千切られちゃいました。

f:id:dederin-photo:20151227231028j:plain

このやってやった感満載の顔・・・

 

この製品の良かったところ

・手ごろな価格

・丁度いい大きさ&遊び道具付き

 

この製品の改善点

・ひもを金属芯のものにしてくださいw

 

生後3か月のチーは2段目までしか登ってくれません。

3段目はちょっと怖いみたいです。

でも大人になってからも遊んでくれそうなので買ってよかったと思いました。

 

 

 

スポンサーリンク