ででりんブログ

写真やプログラミングを中心とした雑記帳

スポンサーリンク

道の駅「信州平谷」 中馬ハーレー牧場さんの出張乗馬体験に出会いました。

スポンサーリンク

信州平谷の甘酒が濃厚でおいしいとのことで買いに行ってきました。

そしたらまさかの道の駅に馬が!!!

f:id:dederin-photo:20151227234735j:plain

f:id:dederin-photo:20151227234738j:plain

すぐ近くの「中馬ハーレー牧場」さんがお見えになっていたようです。

テンガロンハットがよく似合うダンディなおじさまがいましたよ。

f:id:dederin-photo:20151227235034j:plain

そして、乗馬体験も出来るとのことで馬に乗ってみました!

こんな機会めったにないですしね。

 

初!乗馬ってことで正直怖かったですw

でも視点がめちゃくちゃ高くて爽快感があり、気持ちよかったです。

f:id:dederin-photo:20151227235303j:plain

馬を華麗に操っているのはまさかの小学4年生。

(親御様、写真を載せる許可いただきありがとうございました。)

 

鞭を使って馬に乗りこなしていましたよ。

乗馬歴2年とのことでした。すげぇ。

f:id:dederin-photo:20151227235306j:plain

スポンサーリンク