ででりんブログ

写真やプログラミングを中心とした雑記帳

スポンサーリンク

静岡県大井川鐵道トーマスフェア

スポンサーリンク

お久しぶりです。

前回の記事から1ヶ月経ってしまいましたorz

f:id:dederin-photo:20150721231830j:plain

少し前にトーマスフェアで実物トーマスを撮ってきましたのでそのことでも。

 

場所:静岡県大井川鐵道千頭駅

開催期間:6月7日~10月12日

入場券:小学生以上610円(うろ覚えなので誤差があるかもしれません) 

f:id:dederin-photo:20150721231833j:plain

駅のホームに入ったらさっそくジェームズが!

 

第一印象は、「でけぇ。。。」でした。

家族連れが多かったですが、子供はこれ見たら泣くっていうのが納得できる迫力でした。

 

そしてトーマスが駅に帰ってくるまで時間潰し・・・

ジェームズと同じスケールのトーマスがやってきました!

 

知ってましたか?トーマスの目って動くんですよ!

フロントライトら辺にスイッチがあるみたいです。

(駅員さんがそこら辺を操作したら目が動きました。)

f:id:dederin-photo:20150721231836j:plainf:id:dederin-photo:20150721231839j:plain

そんな感じで人がたくさんいましたが、楽しかったです。

 

駅近くの路上温度計が「36℃」を記録していたので、

もし行く方は水分補給等をしっかりとされて下さい。

スポンサーリンク