ででりんブログ

写真やプログラミングを中心とした雑記帳

スポンサーリンク

【レビュー】Panasonic エチケットカッター ER-GN70

スポンサーリンク

今回買って使ってみた感想シリーズは鼻毛カッターです。

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K

(前回電動シェーバーをレビューしましたのでそちらもよければご覧ください)

 

感想は今回も文句なしです。

おすすめしたい商品を載せているので当たり前ですが(笑)

 

これを買う前はド○・キホーテで買った激安の鼻毛カッターを使ってました。

そちらは単3電池1本で切れ味はイマイチ。。

 

Panasonicのこちらの商品は単4電池2本を必要としますが切れ味抜群であっという間に剃り終わります。

先端のノーズ部分はこんな感じに分解できてしっかり洗うことができるので清潔に保てます。

f:id:dederin-photo:20200504230339j:plain

 

今まで使ってたのが激安のやつで中々剃れなくてストレスが多く・・・

Panasonicのを初めて使った感想が「世界が変わった!」でした(笑)

 

ちょっと価格は高めですが日々使うこと考えたら価格相応でおすすめです!

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

スポンサーリンク